< はにかんで心から



久々更新!!

どうも、天です。


更新頻度がすばらしい天です。

しかし更新することもなんもないので((((

ちょっとアレをやりますよ(・∀・)ニヤニヤ

きょーみある人!!追記をみればわかるぜ(アハ

続きを読む »


何気に題名って迷うよね

どうも、一部の人にてんてんと呼ばれてる
天桜火です(・∀・)ニヤニヤ

毎回言いますが




更新率低くてすいません




別に更新してないわけじゃないんだから
いいじゃんね(ぁ





はい、すいません
怒らないでください

まぁ今回全然ネタがないから
更新しようにもできないんだよねww

SSとり忘れてるヤツがわるいんだけど

まぁそれでも一応すくないSSで更新してくよww


んじゃぁメイポー



えっとまずは146レベルから
いつもと同じようにチャットを楽しみながら
マッタリ骨で狩りですねwww

最近前のように狩りROMができないのがなんでか
気にりますがwwww

まぁマッタリかつ真剣に狩りをして
147.jpg

147レベルになったよbbb

まぁなったのは1週間ほど前なんだけどwwwwwww

一応報告ね(ぁ




それから所持金が30mあったんで


いつかSTR型になるための準備をしようと
決めまずはイメージを立てましたbbb

まずメーカーでシェイドアーマーを作るのに

中級クリ(力)←ほんとは上級がいいけど高いから(((

下級クリ(素早さ)←これはDEXが足りなくなって武器が装備できないから

を一緒に使ってSTR8 LUK3 DEX2 の
シェイドアーマーを作りますbbb

そこにまぁ30ぱーを2回張り
成功したらSTR14と(・∀・)ニヤニヤ

あとは60ぱーでも張ってけば目標のSTR20いけるかなww

とまぁこんな感じにイメージを立てて
いざ作り始めました

まずは上記のように
メーカーでシェイドアーマーを作り

いざ30パー投資bb




1回目・・・・・・成功

2回目・・・・・・変化なし(

作ったイメージがここで終わりましたwwww
さてどうするwww

このままじゃSTR11((((
まだUGは5もある
(((((((


男なら・・・・・・
          いくしかねぇ!!!!

3回目・・・・・・変化なし(((


いじめかwwwwこのやろうwwwwwwww

しかしまだUGは4なんだ((((
まだいける

4回目・・・・・・成功


やっと成功したよwww
これでやっとSTR14ができたということで

次は60ぱーを投資しようと
まぁフリマに向かったんですが

そこで事件はおきました(((((((

60ぱーくっそたけぇwwwwwwwww


なんだよwww20mってwwww
この時点で所持金15mでした
まぁわかりますよね
買えないんですよ(´・ω・`)ショボーン

しかしこのままではSTR14のまま・・・・・・

そこでボクは思ったのです

30パーなら安いしいけるんじゃないか!!!っと


これはやるしかないだろうwww

急いで30ぱーを買ってきて

よし投下









闇った(((((((((

まぁだろうなwwwwwwwwwww


途方にくれてまたメーカーでシェイドアーマーを
作ってもっかい30ぱーを投資




闇ッタwwwwwwwwwwwww



所持金が1mです((((
次にいけません


このままじゃなにもできないから
まぁソロでビサ倒せばそこそこメルもたまるしいいかなって


ってことでまぁいってきたんよ



bisa5.jpg


・・・・・・・・・・・

なに?この残念な結果?

1段階目倒して爆発したとこに爆弾いて
墓って

せつなすぎじゃね?


この墓して何もかもやる気なくなったよwwwww

結局メルも増えずそのままやる気も無くなったんで
次回からはメル増やしの更新になると思います(ぁ

でぁ今回はこなへんでwwww    ババーイ

続きを読む »

だって涙がとらまらねぇもん////

どうも、天桜火です(・∀・)ニヤニヤ

更新率低くてさーせん((((((
まぁ気まぐれ更新だから大目に見てやってください(((

そんなこと言ってるから、更新率低いとか言わないで

まぁ今日はいっぱいネタが集まったから
更新するよbb

でぁメイポー



最近は、まぁギルドの人や友に
東京クエを手伝ってもらってますbb

tokyo3.jpg

ほんといい人達だよね///

はじめから手伝ってくれて
見事3つ集まりました(・∀・)ニヤニヤ
tokyo.jpg

かい君、あかねっちありがとーーー

んでそのままボスまで連れてってもらって
tokyo2.jpg

見事討伐しましたbb
まぁ自分は左下でずっと待機してただけだけどwww


んでその後はそのまま公園と秋葉もおわらせたよー
SSないけどねwwww

んでその後、レベル上げるために
骨でカリカリー


カリカリー


かりk(ry


145.jpg

んで145なったよbbb
これで暗殺が6になったから
MBを張れるbbbbb

って思ったけど暗殺20のMBが90mもするってことに
きづいて、仕方なくグリフォンを討伐することに(´・ω・`)ショボーン




でねぇwwwwwwwwwww
まったくでねぇwwwwwwwwww

なんだよwww
5体たおしてもでねぇ・゜・(つД`)・゜・

っと、まぁどうしようか迷ってとこに
でんでんという、勇者様が暗殺20のMBをくれました!!

もうなんていい人なんだろう(((((

んでもらったMBをさっそく張ってみたところ
annsatu20.jpg

見事、宿ったよbbb

でんでんありがとーね/////

これで何とか20まであげれるってことで
それからまた1レベルあげて
146.jpg

暗殺を9にしたよーbb

この勢いで150にしたいと思いますbbb

んじゃぁまぁ今回はこんな感じで
友に感謝、感謝のメイポでしたwww

でぁ     ババーイ

続きを読む »

久々

こんちゃ♪

どうも天です((((

すげぇサボってすませんでした('A`
まぁリアが忙しくてメイポも全然INしてなかったから
更新しようにもできない状態が続いてたので
お許しを((((((

まぁだいぶリアルが落ち着いてきたんで
これからは前みたいに顔出していくよbb

別にお前なんかいなくていいとか言わないで

まぁこんな俺ですが、これからもよろしくですよ

続きはちょっとリアのこととか
書いていくんできょーみ無い人は見ないでいいです

続きを読む »

旅立ち

えっと、ブログつくったばっかなんすけど

かったるいから閉鎖します(ぁ


とりあえず何がたるかったか、追記に書いとくんで
暇な人はどうぞw

続きを読む »

